0515

今週はつくづくよくないことが起きた。

火曜は一晩飲んだだけで具合が悪くなって次の日は1830までなにもできなかった。

水曜はなにもしていない。

木曜は夕方まで仕事をした。

今日は転んだし、刺繍も大失敗した。

仕事のメールを返している間息が止まっているように思えるし、普段の日常の中で仕事だけがういていてモードにはいるのがありえないくらいしんどい。できることならなにもしたくないし、やめたいとまで感じるときもある。

通っていた時は効率良いくらいまあまあできていたことがこんな簡単なレベルになったとしてもできなくなるなんて今までは人から経験を聞いたとしたってよくわかっていなかっただろうに!

 

今週は、したことよりできたことを数えた方がいいと思う。

 

①『グッドプレイス』を見終わった。ネタバレになるからあれだけど、死んでもやれることはあるっていうことにつきる。Facebookの追悼アカウント管理者削除もきっとできる。

 

②『テラスハウス』が再開した!

…が、気が滅入ることしか起きてない。こんな感じでいいのか?これが全世界に発信されてると思うと絶望にも近い感情がおこる。恋愛の正解なんてないってことを婉曲して伝えている一面もあったはずなのに、これじゃあただのつまんないゲームを実況してるYouTuberと同じレベルだ。悲しい。

 

③『伊集院光 深夜の馬鹿力

なんと伊集院さんも『INTO THE NIGHT』を見ていたらしい。めちゃくちゃ会議をやって作った番組だったと言っていたけど、本当にその通りだと思う。細かい内容があるとかじゃなくて、SFってこれでしょ!!っていう内容をただあげていく会議で出たことを全部やっているという意味。

 

wow…こんだけか…

貴重な自粛期間を無駄にしてしまった。反省しよう。

 

市川にPAがあったの知らなかった。

代々木に似ててなんかよかった

f:id:so257:20200515202203j:image