0720

きょうは5時におきて仕事。11時には現場が終わってタクシーに乗りながら会議に参加して、会社についてもまだ会議があって、終わったと思ったら次の仕事がはいってお昼を食べ損ねて(BGMは6時間くらいずっと先輩の愚痴)、メールも全部送りきらなかったしアーーーーもう一体なにが楽しくてこんな毎日を送ってんだバカ!とやるせなくなる…。

仕事がたくさんあるから仕事のことばかり考えてbadはいって負のループだ泣ける。

 

きのうジョーカー見ようとしたけど冒頭5分で諦めてしまった。タバコを吸いたいと思って吸っても、終われば臭いし普通にマイナスの方が多いのに一瞬のカタルシスのために手に取るのが馬鹿みたいに思えてきた。まやかしだ。

先週の金曜、めちゃくちゃ疲れてタクシーで帰宅したら運転手さんが500円くれた。遠くまで乗ってくれたからお礼らしい。普通にテンションあがった。あれ、この話したっけ。

 

きょうのあさ6時に電車乗ったのに人めちゃ多くて疲れた。みんなこんな早くから働いているんだ。水泳したい。プールに飛び込みたい。電車から見える橋が綺麗だった。電車の広告はつまらん。意味ない文字列は人を狂わせる。