ファスティング記録

人生最高体重記録のためダイエット決意

3月末までにマイナス10%→かなり絶望的

とりあえずモチベーション高かった時にファスティングしたので記録しよう。

 

★使ったもの

・NOUN ファスティング3日間セット

・NOUN 回復食セット

無添加梅干し

 

カウンセラー付きで4万くらいした、高い!

次からはドリンク買うだけでいいかな

 

★たべたもの

1/19(水分1.7L)

朝 12:00 ジュース原液 20ml、白湯 400ml

昼 14:00 野菜スープ、白湯 400ml

途中で白湯400ml、カリカリ梅すこし

夜 18:00 野菜スープ、豆腐、漬物

その他 水 500ml

 

1/20(水分1.9L)

朝 11:00 ジュース原液20ml、白湯400ml

昼 12:00 オートミール、野菜スープ、白湯200ml

夜 21:30 野菜煮たやつ、味噌汁、梅湯400ml

その他 水500ml、白湯400ml

 

1/21(2.27L)

朝 11:00 白湯400ml、ビタミン、アミノ酸

夜 17:00 梅湯 500ml

その他 ジュース870ml、水200ml

 

1/22(3.42L)

朝 8:00 白湯400ml、ビタミン、アミノ酸

夜 22:00 梅湯600ml

その他 ジュース820ml、水1.6L

 

1/23(記録忘れ)

朝 11:00 白湯400ml、ビタミン、アミノ酸

夜 20:00 梅湯600ml

その他 ジュース780ml、水?

 

1/24(1.98L)

朝 11:00 白湯400ml、ジュース原液30ml

夜 20:00 梅湯900ml、大根

その他 ジュース680ml

 

1/25(2L)

朝 12:00 白湯400ml

昼 13:00 ミネストローネ

夜 21:00 おかゆ、キムチ、梅湯400ml

その他 水1.2L

 

1/26メモ無くした涙

 

ちゃんとやりきれて偉い!

終わったあと2日間はほとんどもの食べなかったから実質10日くらいやったかな

 

★よかったこと

お酒飲まないと目覚めがいいってこと久しぶりに思い出せた

普段食べ過ぎ状態なのがわかった

水をたくさん飲めるようになった

肌つやが見違えるくらいよくなった

→会社の人に言われるくらいだから割とすごい

ちゃんとした生活リズムがおくれる

部屋の掃除する気になった

 

★よくないこと

友達と会えない

集中力はあんまり高まらなくて本は読む気にならなかった、映画もまともに見れない

ジュースないとできないとすると割と高い方法

 

結局体重は3キロ減ったけど多分もう2キロくらい戻ってる気がする…こわくて体重計のれません

友だちと会って何も飲み食いしないってことがありえないから期間中は友達と全く会えなかったのが悲しかった。家に引きこもりがち

 

1週間でトータルの調整するのを心がけてはいるものの全然うまくいかない!

結局酒と激辛食べ物の呪縛から解き放たれることはできない…

痩せたらすべてよくなるとわかっているのになぜこんなにも弱いんだ涙

明日からまた気をつけはじめる