0412

11時から会議なのに10時半まで寝てしまった。きのうは23時に寝たのに!

月曜日と木曜日だけまともにメールを返しているような気がする。

 

ブログを公開しようと思って整えたあと、『暗殺のオペラ』を見た。

これが写真美術館でやっているときにわたしだけ一緒に見れなかったことめっちゃ覚えてる。

退屈に思えて目を離したあとの画面がかならずと言っていいほど良ショットだったので驚いた。

しかし覚えていない…sorry

リマスターには思えない色彩はすごい。

 

あと『ペーパーハウス』見終わった。ドキュメンタリーみたら、シーズン1はNetflix製作じゃないらしい。打ち切りになったのにNetflixが買ってくれて、今まで合成してた部分を実在のものでできるようになったと感動していてよかった。