0422

きのうの夜えんどうさんと電話した。Netflixパーティもした。

 

視聴したもの

・走れバンタン ep101

・ブルックリン99 ep1

・ミッドナイトゴスペル ep1-2

スヌーピー ep1

・ピングー 何話か

 

BTSが7年間も同じグループで活動してきたことの証しが、積み重ねであることがすごい。7年も前から!

初めてBTSのこういった日常に近い動画を見たのは2年くらい前だったか?バイト先の編集部デスクで見たYouTube。ライブ後にホテルの一室でご飯を食べるシュガさん?だった気がする。顔の判別もできないくらいのころがあったというのが驚きの時間経過だ。

 

ブルックリン99

アメリカンジョーク、例えばサウスパークとかスタンダップコメディみたいなのは心から瞬発的に笑えるのに、これはむりだった。

笑いどころわかるけど全然笑えない…断念

 

ミッドナイトゴスペル

これはすごい!見てて全然会話の内容が頭に入ってこなくて、ストローブユイレと同じ状態になってるねって会話をした。

そしたら本当にラジオのポットキャストにアニメ映像をつけているから、ストローブユイレ現象に近いことがわかった。関連性はあるが。犬のシャローンがかわいい。

 

スヌーピー

w

 

ピングー