20200407

毎日書こうとしたのにさっそく無理になった

3日も続けられないなんて情けないったら。。

 

イリーガル遊びをした。

いつもの喫茶店にいった。ほんとうに久々に喫茶店の飲み物を飲んで泣きそうになった。

だんだん客が少なくなって私たちの店になった。23時まで開いている奇跡の場所だけど、申し訳なくなって2230ごろにココアを二杯頼んだ。えんどうさんはほとんど一気飲みしてた。

そのあと一杯だけ飲もうとして街をうろうろしたけど、どこもやっていなくて街が死んでいた。ずっと付けてくるチャラめのキャッチと何回も出会った。

三百円の店がやっと開いていて、入ったらうちらみたいなお客さんがいたので感動した。

三人組の女の子たちで、ギャル会話をするかと思いきや、

「これが終わったら新宿で絶対うちらの店を見つけようね!」「でも結局ここになるんだよなー」とか「結婚するなら愛か経済かどちらをとる?」「うちの家は経済とってるから愛とかない。」「うちのお父さんとお母さんよりちょっとだけ仲良しの夫婦になりたい。」

など。

会話が全部すごすぎてフラグたってた。

うちらがモブの可能性あるから死ぬかもという結論になった。

1人があした仕事だから帰らなきゃと言って終電(終電で帰ることの尊さ!)で帰ったら、残りの2人もすぐに帰った。

店の店内には甲斐よしひろ関連のものがたくさん貼ってあって、伝票が飾りみたいにたくさん吊されてた。

これでえんどうさんとも当分会えないと思うと悲しい。